今朝のジーナ

おはようございます
ジーナはとりあえず元気です (^_^;)

昨日先生が往診に来て頂いた時にステロイドと気管拡張の注射を打ちました
レントゲンで肺に腫瘍が見つかってから特にそれ以上の腫瘍の判別もしませんでした
あえて検査した所でどういった腫瘍かの断定をするだけで完治するものではないと判断したからです
それよりもジーナには負担を掛けず残された時間をなるべく苦しませずにしようと私達は決めました

先生からその腫瘍がリンパ腫のものであるとすればステロイドが一時的ですが有効だと言われました
そしてステロイドは気管を拡張する働きもあるようで昨日から始めました
昨日は注射で身体に入りましたが今日からは飲み薬です
朝からご飯もしっかり食べました

d0074388_8201866.jpg

d0074388_8205457.jpg

我が家のフードボールは陶器の物を使ってます
大樹にジーナの器を割られてしまったので
ジーナのフードボールは
ラーメン丼です(^^ゞ


伏せの状態が一番呼吸が楽な姿勢らしいです
あまり動かせなかった体ですが夜中から伏せたり寝たりとよく動いてます
少し薬が効いたのでしょうか・・・・
d0074388_8363281.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2009-08-04 08:40 | ジーナ


<< 二人 発作 >>