二人

ジーナですが薬が効いてる様でとっても元気です
今日なんて部屋の中歩きましたから (^_^;)
何日前まで死んじゃうのかと思った程のこのお方
本当に生命力の強い子です!!

ウ〇チも3日間隔でしたが一昨日、今日とちゃんと発作もなく出来ました
ステロイドって本当に凄い威力!
なんか恐いぐらいの効きかたです
それだけ強いって事なんでしょうねぇ

なのでココ暫くは大丈夫かな~????
なんて思ってます
でも油断は禁物ですが!
 
最近では珍しく大樹がジーナのベットに寄り添ったので思わず撮りました

d0074388_23272585.jpg


d0074388_23274298.jpg


願わくばジーナの病気このまま良くなればいいのになぁ・・・・・
なんてそんな訳ないですね
でも今のこの元気を大事にしたいと思います
[PR]
by kenta_naokonet | 2009-08-07 23:28 | 大樹 ジーナ


<< お見舞い 今朝のジーナ >>