お見舞い

遠方からジーナのお見舞いにボンチチさんとハルちゃんが来てくれました
先日こちらに越されてきたナオぼんさんスケぼんさんも一緒に来てくださりました

こちらボン君
d0074388_2371664.jpg

ジーナの息子であり優祐の兄ちゃんです




この日ボン君はなにかいつもと違ってました
終始ジーナにくっつき何やら怪しい動作も(^_^;)
そんな行動にさすがのジーナさんも一喝入れる始末
なんか最後の別れと感じてるのかな~??
d0074388_23112854.jpg


d0074388_23114416.jpg


いつもは殆ど声の出さないジーナですが久しぶりにジーナの元気な声が聞けました
今日はジーナさんちょっと張り切ってます

そしてこちら同行されていらした小春姉さんです
d0074388_23132022.jpg

姉さん 貫禄たっぷりです

そしてこちら若葉ちゃんです
d0074388_23141347.jpg

元気娘の若葉ちゃん 同じ県民になりました
どうぞよろしくね♪

そして初対面の大樹ですが若葉ちゃんが好き好きになったようで(^_^;)
ずっと鼻ピーするわ、しつこくするわ、若葉ちゃんのそばにずっといました

d0074388_2316306.jpgはじめまして、ボク大樹です。
どうぞよろしくお願いします







d0074388_23174373.jpg



若葉ちゃんかわいい~








d0074388_23181671.jpg


ボク、若葉ちゃんが好きです 恋してしまいそうです






d0074388_23222895.jpg



若葉ちゃん、ボクもう我慢できません




d0074388_23234779.jpg


え~~~ 起きて下さい
アソボウヨ~

私疲れてるのよ!
叉にしてくれない!!







ってな感じでしょうか??
ちょっとラブラブなお二人でした
前日に遠泳して疲れてる若葉ちゃんだからこそ大樹の相手してくれたのでしょう
若葉ちゃんごめんね
これに懲りずにまた大樹と遊んであげてね

弾丸ツアーできてくれたボンチチさんハルちゃん 本当に有難うございました
悪いながらも元気なジーナに会ってもらい本当に良かったです
多分ジーナとの再会は叶わないかも知れないけどボンはジーナの息子ですから!

そしてナオぼんさんスケぼんさんもわざわざお寄りくださり有難うございました
これからは近くになるのでまたぜひ一緒に遊びましょうね
有難うございました
[PR]
by kenta_naokonet | 2009-08-15 23:04 | Wan友


<< 厳しくなりました 二人 >>