厳しくなりました

一週間まえまであんなに元気だったジーナですが
昨日から殆ど何も口にしなくなりました
意識もあまりないようです
昨日はまだ少しだけ食べたり水を飲んだり上体も起こしたりしましたが
今日はもう殆ど水も飲めないためストローで口に入れてます
今までの呼吸の苦しさはなく静かに、本当に静か過ぎて息してるのか??と
思うほど静かに寝ています
時々手足をバタバタと動かし走ってるような動作をします
先生の話だと脳に転移して神経系統を侵されているためだろうとの事です
この夢運動と言うらしいのですが自分の意思で動かしてるのではなく
意識なく勝手に動かしてるようです

でもその動作が走ってるようでなんだか夢でも見てるのかな?
なんて見ています
でもこれももしかしたら痙攣の一種なのかもしれないそうです

ジーナ、かなり厳しい状態になってきました
今まで頑張ってきたジーナにもう『ガンバレ』とは声掛けれません

願いはこのまま眠るように静かに静かに逝って欲しいと思うだけです

d0074388_2348020.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2009-08-22 23:48 | ジーナ


<< その後のジーナ お見舞い >>