人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕、頑張ってます!

我が家の子は必ずと言っていい程、鼻載せが出来ました
いえ、鼻載せを強制的にさせてました (^_^;)

健太も優祐も本当に上手に載せられて待つ事が出来てました

でも大樹はやや待てが出来ません
鼻に載せる行為もままなりませんでした

でも私の根気と大樹のガンバリで最近では大分出来るようになりました

まずクッキー一つ目
僕、頑張ってます!_d0074388_10533261.jpg

               これぐらいならなんなくクリア (*^^)v



ちょっとレベルUPしてクッキー3コ
僕、頑張ってます!_d0074388_10551396.jpg

             1個からいきなり3個になり大樹の顔も凍ばります     
 簡単に載せる事は出来てもカメラで撮る所までマテが出来ず下をむいてしまいます
             でも 『マテ』と言って なんとかクリア!!



そしてこれは初めてのクッキー5コに挑戦
僕、頑張ってます!_d0074388_10584524.jpg

                 内心出来るか不安でした
         実際、クッキーを載せてるそばから顔を下に向けてキープできません
                載せては落とし、その繰り返し
         最後は大樹の顔をクッキーを載せながら片手マズルを持ちキープさせ
                       【マテ】 と一喝
               そしてついにクリアできました (^_-)-☆

いやぁ~大樹にとっては散々な思いだったでしょうね イヒヒヒヒ
by kenta_naokonet | 2009-11-12 11:03 | 大樹


<< トレッキング アプトの道 星守る犬 >>