ドッグTシャツ

大樹の洋服は今まで優祐やジーナのお下がりばかりでした
それでは可愛そうだな~と思い
今回びままさん手作りのお店GOCHI*CLUBからドッグTシャツを頼み
今日楽しみに待っていた商品が届きました (*^。^*)

d0074388_23232277.jpg


d0074388_23315497.jpg
後にはゾウのアップリケが付いています。
前は胸で切り返しになっています

モカグレーの色がなかなかお似合いです
でも大樹君、洋服が大の苦手でして
私が服を持っただけで逃げ回ります (^_^;)
着せると固まってしまい (笑)
慣れるまで家中をグルグル回ります
なれればどうって事ないんですけどね~
d0074388_23353712.jpg








可愛い洋服を有難うございました。
新年はおNEWの洋服で迎えられます
d0074388_23375378.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2009-12-12 23:37 | 大樹


<< クリスマスイルミネーション たまには海へ >>