人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七国峠

大樹の誕生日はとってもいい天気だったので
お祝いも兼ねて私も仕事が休みだったし七国峠を久しぶりに歩いてきました
この山には様々な思いがあります
優祐が生きてた頃みんなでよく歩きました
優祐が隊長となりみんなの先頭を切ってみんなを引き連れて歩いてました
みんなが元気で笑いキラキラともっとも輝いていたあの頃
歩いてるとそんな懐かしい思いがフーとよぎりました
きっと優ちゃんも傍にいたのかな??
大ちゃん 改めて誕生日おめでとう♪
これからこのお山でいろんな思い出を作ろうね
七国峠_d0074388_9162823.jpg




今日は誰もいなかったので自由に歩きました
大樹は楽しそうに行ったりきたりして爆走してました
七国峠_d0074388_9174898.jpg


ヨーイドン!
七国峠_d0074388_9181453.jpg


ワオー 跳ねる跳ねる
七国峠_d0074388_9184780.jpg


大樹も木が大好き
七国峠_d0074388_9191153.jpg


ウゴッ! ほっぺたに突き刺さってませんか~?
七国峠_d0074388_920314.jpg


楽しく1時間半ほど歩いてきました
七国峠_d0074388_9204886.jpg


最後は歩いた後は いつものジェラード屋さんで美味しいアイスを食べて帰りました
クリスマスの飾り付けが綺麗でしたよ
七国峠_d0074388_9233814.jpg

by kenta_naokonet | 2009-12-21 09:25 | 大樹


<< クリスマス Happybirthday >>