人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏磐梯旅行

最後の雪遊び!
裏磐梯に行ってきました
13日土曜日は曇りから雨、、と不安定な天気でしたが
裏磐梯はミゾレから雪へと変わり遊ぶ事が出来ました
まずはペンションについてドッグランで遊びます
裏磐梯旅行_d0074388_10544670.jpg


高く積み上げられた雪はソリでの格好な遊び場所
大樹もKAZUも大喜びです



ドックランから裏山へと行くことが出来ました
裏磐梯旅行_d0074388_10562788.jpg


雪質は春の雪
少しシャーベット状になってましたが
まだまだ多くの雪が残っていて楽しめました
大樹も大はしゃぎです

2010_0315裏磐梯旅行0018

こちらでもソリで遊びました


裏磐梯旅行_d0074388_1102171.jpg


大樹は本当に雪が好きなようで雪を見ると目の色が変わります
そんな大樹の姿を見ると遠くまで連れてきた甲斐があったなぁ~  と
嬉しく思います

今晩のお宿は 裏磐梯プチホテル・フットルースさんです
裏磐梯旅行_d0074388_11263543.jpg

泊りでの楽しみはディナーですよね~~♪♪


裏磐梯旅行_d0074388_11124382.jpg   
前菜  中央は馬刺しです にんにく味噌で頂きました




裏磐梯旅行_d0074388_11131772.jpg

  
コンソメスープ



裏磐梯旅行_d0074388_1114251.jpg



鰆のソテー バジルソース



裏磐梯旅行_d0074388_11141877.jpg

              ステーキ お肉が柔らかくジューシーでとても美味しかったです



裏磐梯旅行_d0074388_11154124.jpg


                 イチゴのムース





どれもとても美味しくて満足でした
泊まった宿で美味しい料理をお腹いっぱい頂けると本当に幸せな気持ちになりますね

裏磐梯旅行_d0074388_11244457.jpg


大樹のお目当てはイチゴです
今回大樹君、初めてのペンションでしたがなかなかお利口にしてくれました
他のお友達にも友好的でしたよ
意外な一面を見ることが出来ました。
大ちゃん◎です!!

2日目につづく~
by kenta_naokonet | 2010-03-18 11:28 | おでかけ


<< 裏磐梯旅行2日目 健太の命日 >>