ボンお見舞い

優祐の兄ちゃんであるボンがただいま闘病中とあり
この連休を使いお見舞いに行ってきました

d0074388_1440315.jpg


寝たきりだったボンでしたが前日にみんなの影響も受け
大好きな琵琶湖で歩き、カヌーにも乗ってボンチチ、ハルちゃんを喜ばせたボン
そんな疲れが残っていたのかこの日は寝てばかりでした。
でも夜になるにつれ上体を起こしたり、水を飲んだりと
厳しいながらもまだまだ頑張っているボンでした

ボンのお見舞いにこの日も多くのお友達が引っ切り無しにいらしてました

みなさんのお名前はネットでお見かけする程度で今回初対面の方々ばかり
ちょっと最初はどの子がどのこで、この子の飼い主様があの人で????
と   ちょっと戸惑いながらも、みなさんに大樹とご挨拶させて頂きました。





d0074388_14493123.jpg

こちらマルク家のマルク君です
8歳の男の子でボンとはいいお友達だそうです




d0074388_14503814.jpg

こちらお顔が写ってませんでした  ゴメンナサイ (^_^;)
アスティー家のアスティーとルフィー君です
大樹チェックされてました

そしてayaさんはキューココリーブを代表してご主人様と (笑)

ROKOさんはテトと

それからそれから・・・・・

オーレの父ちゃん、義ままさん

アージョ家の アーちゃんとジョジョちゃん

初めてのみなさま、楽しい時間を有難うございました

本当に夜の晩餐は楽しい一時でした アージョままさん、ご馳走様でした
美味しかったです!
d0074388_157784.jpg


関西フラットのみなさま、どうぞ、また何かの機会がありましたら
ぜひ参加させて下さい  
これからも宜しくお願い致します

そして今回厚かましくもご好意に甘えて泊めさせてもらった
ボンチチ、ハルちゃん!!
本当に本当に有難うございました
ボンは素敵なお友達がたくさんいて幸せものですね!

まだまだボンの事で大変な日が続くと思いますがお身体大切に

d0074388_1521597.jpg


こちらAWDの前で
よくこんな感じで写ってるボンをボンチチのブログで拝見してました
念願のボン家に会いに行けて本当に良かったです


ボン家を後にしてすぐ家に帰る健太家ではございません (爆)
折角こちらまで足を伸ばしてきたのですから最後まで楽しんで帰ります!
それが健太家!!!!

ってことで、大の阪神ファンであるKAZUの願いで甲子園球場へ
d0074388_1515237.jpg


史料館を見たりして私と大樹は30分待たされました!
でも風が心地よくて時間の過ぎるのハヤカッタナァ~
KAZUはとても満足のようで、今度はぜひ試合を見に来たいと言ってました

d0074388_15174181.jpg

車内から 神戸の町、六甲山脈とさようなら~

向かうは大坂道頓堀です
行く道すがらこんな表示を発見
d0074388_15192181.jpg


なんで??
とお思いでしょうが
実は私の名字でして・・・・・
関東ではまず目にしない名前
こんな所に地名としてあるのに驚き 思わず写してしまいました(^^ゞ
こちらの地名は濁るようですが
私の名前は NOSATOです

そんな事はさておき、着きましたヨーーー
ついに道頓堀にやってきました
d0074388_15221156.jpg


道頓堀といえばこの看板が目印です
観光客してきちゃいました (^_^;)
ついでにリバークルーズまで乗ってきちゃいました

d0074388_15234111.jpg


多くの人で賑わってましたが本場のたこ焼き食べて帰ってきました
大坂、なんかー凄いエネルギッシュな町だと感じました

今回の旅はこれでおしまい
神奈川目指して高速に乗りました

途中刈谷ハイウエイオアシスで休憩して

d0074388_1526227.jpg


d0074388_15264368.jpg



観覧車みながら足湯に浸かり、ちょっと一息ついて
夕飯食べて、6日のAM1時に帰ってきました
連休の渋滞もすでに解消してまったく行き帰り渋滞に填まらず帰ってこれました

目的はボンのお見舞いでしたが、フラット仲間にあったり楽しい日々を過ごしてきました

最後に

ボン  大きな体、大きな手 長い顔
健太や優祐やジーナ母さんにソックリなボン
ボンに逢えた事 絶対忘れないよ!
ボンに逢えてボンチチやハルちゃんに逢えた事感謝します!
ボン  辛いだろうけどボンチチやハルちゃんをもう少し喜ばせてあげてね!
ボン  大好きだよ!!!!!
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-05-06 15:37 | おでかけ


<< 一ヶ月ぶり 健太とジーナの誕生日 >>