パンケーキ

なんとなく美味しいパンケーキが食べたくなりネットで検索していたら
こんな文言を発見

以下コピペです
世界一の朝食をつくる男Bill Grangerをご存知ですか?彼はオーストラリア人、地元シドニーで彼の朝食は噂になり、あのディカプリオがシドニーのロケの際、毎朝彼の朝食を食べに来たというほど。その後ロンドン、NY、LAと彼のレシピは広がり、昨年秋には代官山でテンポラリーに店を開店。この3月22日には鎌倉七里ガ浜に本格的に「BILL'S」がオープンするとのことです。


何何々??????

そんなに上手いのか!!!!!!


七里ガ浜じゃそんなに遠くないし食べに行こう~!!
ってな訳で、日曜日に行ってきました

こちらのお店朝8:00~OPEN  って早くない?
でも朝食食べにいくならいいか!  
なんて軽い気持ちで出かけました
本来なら8時には着く予定だったのですが
遅れて着いたのが10時チョイ前でした。

お店の前では人、人、人、
店員さんに聞けば1時間待ちとの事

ヒェ~~~~~ (@_@;)

待つのは想定していた けれども・・・・・

でもココまできて食べないで帰る訳にはいかず
1時間大樹を浜で遊ばせる事にしました!





d0074388_14183248.jpg


ウ~ン 久々の海です
天気も良く気持ちいいです!


d0074388_14191749.jpg


大樹、バビューンと飛び跳ねてます


d0074388_159352.jpg


だいき~! 角材持ってどうすんの~?

大樹を海で遊ばせていたらこちら目指してズンズン進んでくるお犬様
ウッ?? 
フラット???
完全に飼い主引っ張られておりますぅ (^_^;)
こちらに来てご挨拶
『はじめまして、小春です』
d0074388_14222966.jpg


こちら9ヶ月の女の子 小春ちゃんです
大樹に興味があるようで大樹の後ばかりくっ付いていました
波が恐いようで泳げないそうですが
大樹が遊んでいた木の棒が欲しくて堪らない様子
暫く仲良く遊んでました

d0074388_14243659.jpg


そしてそろそろパンケーキのお時間となりました
大樹を車に残してお店に行きまーす

d0074388_14281273.jpg11時と言われたので行ったのですが、それでも10分ほど待たされて
やっと店内に案内されました
待っている時も、次から次へと若い女の子やカップルが大勢来てました
店内にも殆どが女子
みなさんパンケーキを注文されてました~
やはり凄い人気です


d0074388_14333462.jpg




d0074388_14341194.jpg


                  オーガニックスクランブルエッグ w/ トースト                                   
                    とろとろの玉子が美味しかったです


d0074388_14393426.jpg
スィートコーンフリッターw/ ローストトマト、ほうれん草、ベーコン、アヴォカドサルサ                               
                      要するにコーンの天ぷら
                      衣がサクサクで美味でした

d0074388_14462229.jpg

 リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター                                        
                  そしてこちらがお目当てのパンケーキです
                      中にリコッタチーズが結構入ってました
                生地はフワフワで今まで食べた事のないパンケーキでした
d0074388_14485819.jpg


どれもチョイとお高めですが、満足のブランチでした!!
なんかデートしてる気分?!



d0074388_14562153.jpg


湘南の風を浴びながら早めに帰宅
大ちゃん 気持ち良さそう~♪♪♪
骨折を期に休日を大いに楽しんでる健太家でございます。
今度はどこ行こうかなぁ?!
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-05-09 14:57 | おでかけ


<< 大樹の洗濯 一ヶ月ぶり >>