大樹の洗濯

昨日七里ガ浜で泳ぎそのままでした
帰り道川で泳がせ海水を取ろうと思ったのですが
結構サラサラしてたし
いいっか~  と家でも洗わずじまいでした (^_^;)

今日になり大樹の毛がたまたま私の口に入った瞬間

しょっぱぁー (>_<)

という事で家で洗うのも面倒だったので、久々綺麗な道志川に
大樹の洗濯しに行ってきました

d0074388_17282530.jpg


久々に来たこちら通称、ハナプー は水が多くてとっても綺麗~♪♪
大樹は車から降りるなり川へ直行!!!!
私は昼時だったのでコンビニでおにぎり買って、5月の風を感じながら気持ちよーく
貸切のハナプーでランチしました。

d0074388_1733174.jpg


GWはココも相当混んだのだろうと想像しながら
大樹と私二人だけのハナプー 

d0074388_17345736.jpg


大ちゃん綺麗になってヨカッタネ

って飼い主の怠慢ですね~ (^^ゞ
まっ 大樹も喜んだ事だし、万事めでたしめでたし

今年の夏もこちらの川でみんなで遊ぶ事になるでしょう
また ヨロシクね (*^。^*)
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-05-10 17:23 | 大樹


<< いちごジャム パンケーキ >>