人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボン 安らかに

ボン 安らかに_d0074388_23492100.jpg


闘病で頑張っていたボンでしたが5月14日 18時11分に旅立ちました。

殆ど寝たきりになり食べ物を口にしなくなって18日間の闘病生活でした
優祐の兄貴であり、ジーナの子供
ボンと実際にあったのは4回ほどしかないけれど
なんだか昔から知ってたような親近感のあるコでした。
体が人一倍大きくて、手が大きくて、体が長くて
そんな所は叔父である健太によく似ていました。

ボン 安らかに_d0074388_2354873.jpg


こちら一番右端にいるのがボンです
ボンと初めてあった名古屋でのSKオフ会の時のものです
この時はジーナも優祐も元気に勢ぞろいしてました。
ポツリポツリとSK出身のコ達がいなくなり
ボンまで居なくなってしまいました。

ボン 安らかに_d0074388_2356325.jpg


こちら去年の8月にジーナのお見舞いに来てくれたボンです

この時は妙にジーナに興奮していたボンでしたね
母さんに甘えてたのかな??


ボン 安らかに_d0074388_23592061.jpg


ボンのお陰でボンチチやハルちゃんと知り合う事ができました。
ボン  本当によく頑張ったね
本来なら21日行こうとしてたのがボンの念力で
私の骨折で仕事休養を起こし、KAZUに万馬券まで与えてくれて
そのお陰で4日にボンに逢う事が出来ました
本来行くはずだった21日だったらあなたはもうこの世には居なかったんだね
その前日には琵琶湖で奇跡を起こし浜で立ち上がり歩いてボンチチやハルちゃんを
驚かし喜ばせたんだよね
本当に、本当にボンはいい子です
内心、優祐の用にガリガリにやせ細っていく姿をボンチチやハルちゃんには見せたくありませんでした
少し痩せたけどまだまだ元気な頃のボンの姿だよね
ここまで本当に頑張りました
もう、ゆっくり休んで下さい
足の痛みも、もうなくなるから!
いっぱい大好きだった琵琶湖でも泳げるんだよ!!

家の子達はちっとも天国に逝ってから顔見せに来てくれないけど
ボン   ボンチチやハルちゃんに会いに来てあげて下さい
きっとボンがいなくなって寂しくなるからさぁ
お願いします

ボン安らかにお眠り下さい     ありがとう
by kenta_naokonet | 2010-05-15 00:11 | Wan友


<< 久しぶりに八ケ岳へ いちごジャム >>