偶然

キャンプ2日目もUPしない前ですが
今日嬉しい事があったので先にUPします

今日友達のアジリティの競技会があるので昼から出かけてきました
午前中に一つ終わってしまい、行った時には2本目のインスペクションの最中でした
友達を見つけ話しを聞いていると
【〇〇さんと会ったよ!多分まだいるんじゃないかな~?】と

エ~~~~!
こんな所で偶然~~~~~~!!!!!!!!!!


すぐさま携帯に連絡してみました。






そのお方とは
d0074388_22155978.jpg


ジャーーーン
ナオぼんさんと若葉ちゃんでした

ナオぼんさんのお友達も大坂から遠征して競技会に出てるとの事でした
なんだか思いもかけない偶然に驚きと嬉しさで・・・(*^。^*)
若葉ちゃんとは昨年8月に会って以来でした
大樹も若葉ちゃんの事が大好きで会う早々こんな感じにぃぃぃ

d0074388_2220411.jpg


それが段々エスカレートして
こんな風に
若葉と大樹


関西では何やらボーイフレンドを虜にしていたそうで男の子は若葉ちゃんにメロメロ (^_^;)
大樹もその一人でございますぅ
暫く一緒に観戦してお互いの友達を応援して帰りました

今日はなんだかとても嬉しい一日でした
若葉ちゃん~♪
また 遊んでね
d0074388_22234684.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2010-05-29 22:34 | Wan友


<< 誕生日キャンプ2日目 誕生日キャンプ >>