誕生日キャンプ2日目

ちょっと週末、KAZUの実家岩手まで行ってました
遅くなりましたがキャンプの続きをUPします。

朝は残念ながら小雨でした。
レインコートを来てまず大樹の散歩をします

d0074388_10102077.jpg


場内を散策しながらあちこちのキャビンを見たり、遊戯を見たり
小川が流れているのでそちらまで歩きました

d0074388_10115617.jpg


d0074388_10121830.jpg


大ちゃん 大はしゃぎです

こんな滝も流れてるんですよ~

d0074388_1013990.jpg


小川にはいくつか丸太を渡して橋が出来てました
大樹君もそこを恐々通ります

d0074388_10143298.jpg


きっと夏には子供達がワイワイ遊ぶのでしょう♪

キャビンに戻り簡単な朝食を取り、まだOUTには時間があるので
大樹君のお遊びにお付き合いします (^_^;)
大樹は足が遅いんですぅ
だからボールやフリスビーなどのキャッチも全くヘタクソで~~~(>_<)
折角フリスビー型のおもちゃも持って行ったし マイドックランもあるので
投げて遊びました

ヘタクソなキャッチ姿をご披露します
これでも大樹がキャッチしやすいように投げてる親バカな飼い主ですぅ

2010_04112010直子誕生日キャン0081

そんな事して過ごしてたらそろそろOUTの時間になりました
荷物まとめ車に積み込みます
大樹はKAZUの後をずーっとこんな風に見てました

d0074388_10254814.jpg


キャン場を後にしてまだ時間もあるので何か遊ぶ所はないかなーとナビで検索
すると浅間大滝なる所を発見
以前、健太がココで遊んだ事を思い出しました
では大樹もと車を走らせ滝に向かいます
駐車場から少し歩くと滝つぼ近くに行けました
大樹はすぐに水に入り気持ち良さそうにしてます
私もそんな大樹の後を追いかけベストショットを撮りたく足場の悪い道をどんどん進みます
カメラを片手に持ち目は大樹しか見てませんでした

d0074388_10312340.jpg


パチリ!!!!

この後あの悲劇が

イタッーーーーー




あとは下に記したご覧の有様になった訳でして (^^ゞ

まぁ痛い思いはしましたがこれさえなければ楽しいキャンプでした
初めてのキャビンもとても居心地良くて手間もないし、癖になりそうなキャンプです
今年の誕生日は決して忘れないキャンプとなりました
でも、怪我のお陰と言っては変ですが、仕事を休む事で
家族であちこち出掛けられて楽しい休養でもありました。
たまには仕事を休んでリフレッシュしに出掛けないとダメですねぇ (^_^;)

さぁ 丸々2ヶ月遊びほうけたのそろそろ仕事復帰しまーす
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-06-09 10:40 | キャンプ・トレッキング


<< 久々の本栖湖 偶然 >>