久々の本栖湖

先週の木曜日、久々に木クラメンバーで遠出してきました
目的はハンバーガーと本栖湖です!

ハンバーガーは今流行のちょっとリッチなハンバーガー!!
ムースヒルズバーガー

d0074388_21425731.jpg


こちら河口湖店が出来たとの情報で食べに行ってきました
看板犬のラブちゃん2ピキがお出迎えしてくれました
テラスもあり、みんなでテラスで頂きました

d0074388_2257279.jpg


11時OPENでみんなとココに11時集合
ワラワラと集まり大きなハンバーガーに食いつきました(^^ゞ

d0074388_21454581.jpg


私が頼んだのはこちらのアボカドチーズバーガーです


d0074388_2153598.jpg








粗引き肉オージービーフ100%のジューシーなパテ
天然酵母のバンズはとても香ばしく
いつも食べてるハンバーガーとは別物でした
値段は1200円と少々高めでしたが、その価値は十分あり
満足できます
本当に美味しかったですよ
サイドメニューにはスープやサラダも
また今度食べに行きたいと思うハンバーガーでした











d0074388_22542638.jpg


こちらお店の看板犬のラブちゃんにラブラブ攻撃される大ちゃんです
大樹は女の子大好きなんだけどこの日は黒ラブちゃんのアタックが凄くて
流石の大樹も後ずさりしてました
でもラブちゃん達とても大人しくお利口さンでしたよん♪


d0074388_2331637.jpg


こちら新入りのデコちゃんです
まだまだパピっ子のゴルデンドゥードゥルちゃんです!
でもこんなに小さいのに大人しくて食べてる間もお利口にしてるんですよ~
大樹の方が喧しくてどっちが子供なんだか (^_^;)
デコちゃん 宜しくお願いしまーす

d0074388_22585086.jpg


さぁお腹も満足したし今度はWAN’sを満足させに本栖湖へ向かいます



d0074388_2302166.jpg


久々に来た本栖湖ですがやはり綺麗でした
青空の下、湖面はエメラルドにキラキラ輝き透明で本当に美しいです

人間様もWAN'sもみんな笑顔でした

d0074388_2363643.jpg


d0074388_2365162.jpg


こちらの熟女はジョディ様です!
来月で14歳になるんですよ~!!!!!


フラットの14歳って凄くないですか??????
でもジョディはとても元気です
この日も泳ぎました!
元気の源は食べる事!遊ぶ事!寝る事!!です
ジョディの食欲は凄いですよぉーーー
健康のバロメーターです
みんなもジョディに続けぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!
ガンバリマショウ

d0074388_23142168.jpg

こちらいつも元気なハナちゃん
優祐の彼女でしたが優祐亡き後、大樹が猛烈アタックしても全く受け入れられず
大樹は撃沈です (爆)


d0074388_23165740.jpg

こちらハナに隠れて存在薄のハル君です (笑)
なんとなーく影の薄いハル君だけど水に入ると水キチになります
でも木クラの中では一番のお利口さんかも!


d0074388_23192761.jpg

こちらジョディの弟分のベニー君
ベニーは、アジリティをしていて格好いいんです
大樹もベニー兄貴みたいに上手くなるといいですね


d0074388_23211940.jpg


大樹も楽しそうです

d0074388_23213440.jpg


ココには桟橋があります
大樹はジャンプ(飛び込み)が今まで、できませんでした(>_<)
健太や優祐は豪快にジャンプして水に入っていたけどビビリな大樹は
ボールを投げてもズルズルポチャン って感じで飛び込む事はしませんでした
でも今日初めて飛び込む事が出来たんです
こんな事?!  と思うでしょうがなんだかとっても嬉しくて~~~(*^。^*)
KAZUに見せようと思い撮りました
ヤッタネ 大ちゃん!



みんなで出掛けるのは本当に久しぶりでとても楽しかったです
天気も良くて、みんな楽しそうでした
今年はみんなで遊びに行きましょうね
木クラの皆様お疲れ様でした。
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-06-10 23:28 | Wan友


<< 帰省 誕生日キャンプ2日目 >>