なんでだろう?

必ずと言ってイイほど私がお風呂に入っていると
大樹が私の下着を持っていきます (^_^;)
脱衣所に用意した下着がなぜだかいつもリビングに
犯人は大樹に間違いなし!

昨日入っていると曇りガラスに映る黒い影!!
まさしく大樹が私のブラを口にそーっと咥えて持ち去ろうとした瞬間
まったくこそ泥のようでした (笑)

みんなのWANさん達もこんな事するのかな~???
家は前の子達3ピキはそんな事しなかったよなぁ (ーー;)
なんでかな~?
持っていたからといって何するわけでもなく、ただ下着をリビングに運ぶだけ
全く???な行動なんです

d0074388_944548.jpg

洗濯物を干してるとこれまた必ずベランダに出てきます
外見るのが好きな用で いっつもこんな感じィィィィ

d0074388_9452963.jpg

部屋で寝てればイイのに!
真っ赤なお目目でウトウト・・・・

今までの子とは違う行動する大樹はちょっとオモロイナァ~(^^ゞ
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-06-21 09:48 | 大樹


<< あじさい公園 届きました >>