ジョディ誕生日会

今日はジョディちゃんの14歳誕生日です
木クラメンバーで本栖湖に集まりみんなで遊びました

梅雨の合間、雨も予想してましたがジョディの念力が通じたのか
本栖湖はいい天気 (*^。^*)
水泳日和となりました

d0074388_11452355.jpg




雨も想定してたので持ち寄ったのはカップラーメンやらおにぎりやら
誕生日パーティーとは程遠いファストフードでのお祝いです (^^ゞ
でもさくさくっと各自、現地集合してバーっと遊ばせて
パーッと食べて撤収  なんか木クラらしい遊ばせ方です (笑)
d0074388_11485053.jpg


d0074388_1149825.jpg


本日主役のジョディちゃんと一緒に泳ぐ大樹
二人の年齢差は12歳 \(◎o◎)/!
でも14歳なんて年齢感じさせない元気なおばあちゃんです

では今日の参加メンバー紹介します  っていつもと変わりませんが (^_^;)

d0074388_1211610.jpg

いつもちょっと怒ってるハナちゃんとまったりマイペースなハル君です


d0074388_1215676.jpg

5ヶ月になりました デコちゃん  はしゃぎっぷりはまるでフラット????


d0074388_122524.jpg

飛び込みも出来るようになりました 我家の大樹君


d0074388_1231954.jpg

みんなで集まるとちょっと根暗になるベニー 今日のお供はペンギンのボール

d0074388_1244256.jpg

みんな泳ぐの大好き いっぱい泳ぎました

本栖湖から山中湖に移動してドックカフェK'Sでお茶飲んで帰ってきました


d0074388_1252128.jpg

ジョディは本当に元気です
今まで私の周りには14歳のフラットはいませんでした
みんながこんなに長く元気に暮らせれば幸せですよねぇ
これから益々ジョディ目指してフラット長寿を願ってます

ジョッちゃん 14歳の誕生日おめでとう♪
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-07-06 11:42 | Wan友


<< 大樹の居場所 あじさい公園 >>