青木湖キャンプ2日目

朝5時に目覚めました
少し肌寒いくらいでした。
毎日猛暑の日々だったので天然のクーラーは心地よく熟睡できました
d0074388_10165552.jpg


湖面もおだやかです
今日は少し曇ってるのかな?
大樹は朝から泳ぎたくて仕方のないようです
d0074388_1018229.jpg




KAZUが何年ぶりかで釣りをしてました

d0074388_10192191.jpg

d0074388_1020418.jpg
あさの6時前なので
流石に泳がせるわけもなく大樹には大人しくしてもらいました
でもずっと湖面を見つめ
今でもすぐに飛び込みそうでした (笑)


d0074388_10221055.jpg

釣れたーーー!
スモルマウスバスです
ちょっと小さいけど生魚に興味深深の大樹くん♪

d0074388_1024230.jpg


その後も何匹かGETして 久しぶりの釣を楽しんでたKAZUでした

ちょっと大樹を驚かせて見ました
動く魚を大樹はどうするのかな???
2010_0726青木湖キャンプ0114

動く魚に驚く大樹でした
最後には魚に向かって吠えてるし  朝の静かなキャンプ場に大樹の声が響いてました
まだ眠ってるみなさん 本当にスミマセンでした (^^ゞ

そうこうしてるうちに朝食の時間です
その後は大樹、お待ち兼ねのスイミングタイムでーす

d0074388_10355451.jpg


今日は私も一緒に泳いで湖からのショットです
d0074388_1037163.jpg


d0074388_10373943.jpg


今日も沢山泳いでそしてダイブしました。

大樹のダイブこんな感じでーす
d0074388_10383343.jpg
d0074388_10391479.jpg


d0074388_10411542.jpg

d0074388_1041292.jpg


湖面から見るジャンプは迫力ありました
カッコイイよ~ 大樹!





夕方 KAZUが今回一番の大物をGET
d0074388_1045564.jpg



その後も良く遊び 湖で一日過ごしました
昨日の夕飯はBBQだったので
今日はあり合わせに少し食材を調達して
今晩は サーモンのホイル焼き と 煮込みハンバーグです
d0074388_1045059.jpg


今日は昨日と違う温泉に入って、またまた夜は更けていきました

最終日に続く
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-07-29 10:46 | キャンプ・トレッキング


<< 青木湖キャンプ最終日 青木湖キャンプ1日目 >>