ハナちゃん誕生日会

今日は木クラメンバー ハナちゃんの7歳誕生日でした
みんなで通称ハナプーに行ってみんなで泳ぎました

今日も晴天であっつい一日でしたが川で遊び少し涼めました

大樹もキャンプ以来のヨギヨギで喜んでましたよ~

d0074388_23395213.jpg


今日はとっても水が綺麗でした
みんな気持ち良さそうに泳いでます

d0074388_23404029.jpg


d0074388_23405279.jpg


いつものメンバーですが

d0074388_23411427.jpg


お鼻真っ白にしてるジョディちゃんは今日も元気に泳ぎました

d0074388_23415862.jpg


そして今日の主役のハナちゃんです

d0074388_23423022.jpg


ハナママがこんな差し入れを持ってきてくれました

d0074388_2343151.jpg
d0074388_23434336.jpg



見た目はちょっと不気味な感じですが
青い部分がラムネ味になってました
みなさん、こんなのご存知でしたか???

今日もいっぱい遊び、沢山食べ楽しい一日でした

ハナちゃん 7歳の誕生日おめでとう♪
これからも益々プンプン怒り街道まっしぐらに突き進んで下さい (笑)
                      
d0074388_23483444.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2010-08-05 23:48 | Wan友


<< お祭り 青木湖キャンプ最終日 >>