ショッピング

KAZUのブログにもUPしてましたが

最近犬と一緒に買い物できるカートが多くなりましたが
大型犬用なんてなかったですよね!

それが近所のホームセンターにあったのです!
私が一人で買い物してた時にそれを発見

KAZUにもその話をして、先日の休みに大樹を連れて行ってきました

d0074388_2145424.gif

ジャーン こちらがそうです
大樹もこれなら大丈夫そうです

炎天下の中車の中での留守番なんて絶対に無理!!
小型犬や中型犬は最近一緒に買い物する光景を見てましたが
大樹のような大きな子は無理~

これはとってもいいです
持ち上げなくてもそのまま歩いて乗れる高さだし
ブレーキも付いてたり、ちょっと楽しんじゃいました

d0074388_2183887.jpg

他のお客さんも大樹を見て
【ワ~ 大きなワンちゃんだぁ】 とか 【かわいいねぇ お利口さんだねぇ】 とか
【なんて種類ですか??】とか 皆さんから声を掛けられまくり
ペットショップ以外で一緒に買い物なんて始めての事だからちょっと違和感がありましたが (^_^;)

でも大樹もこの笑顔
d0074388_2113926.jpg


これからこのホームセンターに行く時は大樹も一緒に連れて行こう~♪
みなさんの近くにもドックショッピングカートありますか???
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-09-06 21:14 | 大樹


<< 軽井沢と草津温泉 本栖湖&富士宮 >>