人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボってました

またまたサボってしまいました (^_^;)

10月のお出かけは近場でのハイキング

我家から1時間程で行ける秦野市の弘法山に行ってきました
サボってました_d0074388_11113024.jpg


すぐ下に駐車場があるのでわずか10分ほどで山頂に行けます
晴れれば360度のパノラマで富士山や湘南や秦野の町が綺麗なんですが・・・・
出掛けた日は生憎の雲空で、視界悪し (>_<)

でも結構多くの人が山の上でお弁当食べてました

サボってました_d0074388_11142982.jpg

山頂にはこんな展望台があります
結構広くてここはサクラでも有名な場所らしいです
サボってました_d0074388_1115394.jpg

こちらは弘法山から続いている権現山です

そこから歩く事10分ほどで弘法山の山頂に出ました
山頂には鐘釣堂がありました
サボってました_d0074388_11183047.jpg


この辺の山は繋がっているようで多くのハイカーとすれ違いました
鶴巻温泉まで少し歩いたのですが今日はトレッキングシューズも履いてこなかったし
用意もしてなかったので途中でハイキング終了
でも3時間ほど歩き、大樹も我々もちょっと楽しめました

このまま帰るのももったいないので海に立ち寄ることに

サボってました_d0074388_11274398.jpg

久々の海です

サボってました_d0074388_1128549.jpg

曇り空でどんよりでしたが大樹ははしゃいでました

サボってました_d0074388_11285855.jpg

貝殻ハナに載せて

以前こんなショットを健太にも・・・・
探しました~♪
こちら久々登場の健太です
サボってました_d0074388_11301726.jpg


海で少し遊んで帰りました。
帰り道で雨が降り出してきました
もう少し遅かったら濡れるところでした

近場でも案外遊べる場所ってあるもんですねぇ
by kenta_naokonet | 2010-11-10 11:31 | おでかけ


<< 続くかな~(^_^;) 軽井沢と草津温泉 >>