元気ないです

旅行2日目もUPしない前ですが

木曜日朝、目覚めると大樹はまだ寝てました。

それって今までの大樹には考えられない事なんです
いつも私より早く目覚めて、私がいつ起きるか待ち構えてる感じで
私の携帯のアラーム音が鳴るとすぐさまソワソワしだして
待ってました、とばかりに飛び起きて行くのがいつもの朝の慣わし

それが私が起きても寝てました
ありえな~~~い (>_<)

そこでいつもと少し、違う事に気付きました。
でも散歩も行くし、ウ〇チも普通です
食欲はあり、いつものように完食しました。

でもすぐに寝てしまうんです

ココでまた やっぱり変だ~~~!  と思いました

d0074388_21273387.jpg



昼間ベッド脇でこんな風に寝てました。
でもいつもならカメラを構えた時点でくるりと起き上がり
こんな姿なかなか撮ることできないんですが
今日は何回撮っても一向に起きる気配ありませんでした










今日一日様子みようと思ってましたが
やはり心配になり午後から病院に行ってきました

先生に 食欲もあるし、便も普通だし 吐いたり下痢もしてません
でも なんかいつもの元気がないんです
はきがないんです


と説明しました。
触診、血液検査、一通りの診察しましたが何も変わった事出ませんでした
最後にとりあえず熱計ってみましょう
と言われ計ったところ、 熱が40.5度あったんです!
やはり気のせいでもなく、元気のない原因は熱だったんです

でもどこから来てる発熱なのか分かりません
どこかで炎症がある発熱か?
一種の風邪か?
感染症によるものか???

今の段階で範囲を特定することが出来ない状態らしいのです
血液検査もまだ現れてこない段階らしく、2~3日後か1週間後かに出るらしいので
今日はまだ特定できませんでした

とりあえず副作用の少ない薬を出されて、一週間飲むことになりました

それから3日目の今日ですが相変わらずダルそうにしてます
d0074388_2140845.jpg


食欲はまだあるのですが、大好きなガムを食べなくなりました。

健太、優祐、ジーナと亡くしてる我が家
変な思いが頭をよぎります

どこからきてる熱なのか?
大樹を何が苦しめているのか??
心がもやもやしています。

薬も効いてないようなのでまた病院に行こうと思います

元気のない大樹を見るのが辛いです
いつものように元気な大樹に一日も早くなれますように
d0074388_21452580.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2010-11-20 21:45 | 大樹


<< 大樹と紅葉 伊豆旅行 一日目 >>