大樹と紅葉

ご心配お掛けしてましたが、大樹完全復活致しました!
ちょっと体調の様子も見たかったので紅葉も真っ盛り
ちょっとお出かけしてみました

d0074388_23421912.jpg

こちら立川昭和記念公園です
銀杏並木の紅葉で綺麗な公園です
健太も優祐も紅葉時期に訪れた公園ですが
大樹は今日が初めてです

イチョウの葉は殆ど落ち葉となっていましたが
黄色の絨毯がとても綺麗でした






d0074388_234555.jpg


                真っ赤な紅葉も綺麗だけど私は真黄色のイチョウの方が好きです
                秋の紅葉と言うと銀杏並木を思い浮かべます
d0074388_23471310.jpg

               カメラ嫌いの大樹の撮影は大変です
               なんとかカメラ目線をさせようとあれこれしますが
               周りが気になり集中しません
               今日一日でも142枚も撮ってしまいました (^^ゞ

園内を進むと今まさに真っ赤な紅葉が現れました
d0074388_23514611.jpg

d0074388_23521984.jpg




                  本当に真っ赤になるんですねぇ
                      見事な紅葉でした

池では鯉に餌をあげてました。
その餌に物凄い数の鯉が群がっていて餌の争奪戦が
大樹も見入ってましたよ
d0074388_23552117.jpg







d0074388_23561960.jpg

こちらでもとても美しい紅葉です
d0074388_23565980.jpg




                  そしてココでも頭に乗せます
d0074388_2357512.jpg



d0074388_00624.jpg


                     イチョウと紅葉の絨毯です



丁度雨も上がり紅葉も見納めだと思い出掛けました
大樹の様子も知りたかったので出掛けましたが
大樹が元気になってくれて本当に安心しました
今日の様子を見る限りではいつもの元気な大樹に戻っていたようです
WANはしゃべれません
どこが痛いか? どうしたいのか??
話してくれたらどんなにいい事か・・・・・
私達は大樹の言葉を感じなければいけません
大樹の様子を見て、どうしたいのか?   いつもと変わった様子はないか??
毎日の何でもない生活がどんなに大切なことなのか
今回、大樹の具合が悪くなり真っ先に 【死】 を意識してしまいました
健太、優祐、ジーナを亡くしてる我が家は少し敏感になってるのかもしれません (>_<)
大樹にはこれからも元気でもっともっと一緒に過ごしていきたいと思ってます
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-11-24 00:08 | おでかけ


<< メタセコイア 元気ないです >>