伊豆旅行二日目

だいぶ間が空いてしまったけど (;´∀`)アセアセ
11月に行った旅行2日目をUPします

朝は屋外にある広いドックランで遊びました
d0074388_9495461.jpg

大樹くん、朝からテンンション高めです

その後朝ご飯を済ませチェックアウト
こちらの看板犬 フラットの小町ちゃんと最後に会う事が出来たので
写真を撮らせてもらいました
d0074388_952119.jpg


嫌そうにしてる小町ちゃんと ウホウホしてる大樹でした



今日も快晴058.gif
大樹、潮風を受けながら南下します。
d0074388_9542777.jpg


稲取まで南下してきました
走っていると時折山の隙間から見える白い風車
今日はその風車目指します

d0074388_1012720.jpg

稲取の町を一望できる浅間山山頂まで車できました
ここから風車目指してちょっとしたハイキングです
d0074388_1031371.jpg


見ると遥か遠くに見えましたが実際歩いてみたらそうでもなく15分程で着きました
d0074388_10101670.jpg



こちら東伊豆町風力発電所の風車です
真っ白の風車が3其並んでいて遠くからも目立ちます
真下に来てみればとっても大きくて大樹と比べて見てもこんな感じでした
d0074388_1072757.jpg


誰もいなかったので大樹も自由に飛び回っていました
今日は暑くて大樹のベロもMAXに伸びてました~
d0074388_1091451.jpg


風車は地元住民の賛否を受けてるようですが
ちょっとした観光のお役立ちにもなってるみたいです
今回まずはホテルで遊ぶのが目的でその他にどこで遊ぶか・・・・
と考えた時になるべく人混みを避け、大樹を自由に出来る場所と考えました
友達からここの情報を聞き来ましたが、景色は良いし大樹も自由に歩けて大満足のようでした
11月にしては日差しが強く暑かったですがとても気持ちよかったです
情報ではここから見下ろす夜景も絶景だそうですよ~!!

次に向かった場所は河津七滝です
伊豆の踊り子でも知られている場所です
d0074388_10212032.jpg


7つあるうち4つの滝を見てきました
エメラルド色にすんだ川は本当に綺麗で思わず 泳がせたいなぁ と思ってしまいました
さすがにこちらは名所で観光客も多く泳がせることなどできませんでしたが
水が本当に綺麗でした

ここにこんな物がありました
【願い石】というもの
100円で3回石を川向こうにある大きな石めがけて投げて輪の中にうまく入れば
願いが叶うと言うもの
KAZUが挑戦しました
d0074388_1026727.jpg


なんと一発目で見事にはいりました!
どんな願いをしたのかは定かではありませんが本当に叶うのかな~???

別の場所で最後に泳がせたくてよさそな所を探し大ちゃん泳いじゃいました
こちらです
2010_1108伊豆旅行0195

今回はKAZUの会社の旅行で大樹も一緒に泊まれる伊豆のホテルを選びましたが
中々楽しい旅行となりました
いつも高原や湖の多い我が家のお出かけですがたまには海もいいもんだなぁ
と思いました
これからも大樹と色々な所へ行きたいと思います

おわり。。。
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-12-20 10:42 | おでかけ


<< 新年のご挨拶 ハッピーバースデー大樹 >>