たまらんよ~

我が家は冬になるとキャンプで使ってるシュラフが大活躍します

ホットカーペットを敷いているのですがなんか寒くて
何年か前からかシュラフに包まりながら芋虫のように
リビングでゴロゴロしてTVを見たりしてます

d0074388_1123542.jpg

こちら我が家愛用の モンベル Duwn Hugger #2 です

これに入るともうぬくぬくで中々出れなくなります
一人コタツのようなもなでしょうか(笑)

仕事から帰り、ちょっと横になろう なんて思い芋虫になりTVでも見ようものが
いつの間にか寝てしまい、気付けば夜中なんて事もしばしば ((((;゚Д゚))))

いやぁーいつもお世話になってるシュラフちゃんでございます

ジーナ婆ちゃんは生前の時、やっぱり暖かいとわかるようで必ずこのシュラフの上で寝てました
携帯で撮った大樹の幼い頃の画像があったのでペッタンコ
ジーナと大樹

大樹はジーナの事が大好きでいつもジーナをベロベロにしてました
どんな事をされてもジーナは全く怒らずされるがままでした
そんなジーナに育てられたこそ今の大樹になったのでしょうね
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-01-19 11:33 | 日記・独り言


<< がんばってます 新年のご挨拶 >>