木クラ伊豆高原旅行

最近木クラの活動もみなさん箇々に忙しいようで
毎週のように会わなくなりました
でもこの旅行は12月の初めに決めていたのでみんなで日程を合わせ行ってきました
木クラ初の一泊旅行です
しかも今流行の女子会(旦那抜き)です!
ちょっと歳いっちゃってますが(^^ゞ

それぞれ車で来るので待ち合わせは伊東のマリンパーク道の駅にしました
2時の待ち合わせでしたが私だけ20分の遅刻です  すみませ~ん(-_-;)
d0074388_9104125.jpg

ここまで2時間半ノンストップできたのでちょっとトイレ休憩
みんなと合流して大樹もテンション上がります
さてさてお目当てのペンションに向かいましょう






d0074388_913179.jpg


本日のお宿は伊豆高原一碧湖畔に建つ小さなペンション
犬の家さんです

こちら4部屋しかないない小さなペンションです
土台は大工さんですが後はオーナー自らコツコツと手作りした
素朴で温かみのあるとっても落ち着くペンションでした
d0074388_9165942.jpg




まずはWANを息抜きすべく広いドックランで遊ばせます
d0074388_9195261.jpg

みんな走り回ってました
ここで疲れさせないとこの後待っている我々の夕食が落ち着いて取れませんからね(笑)

そろそろみんなも疲れてきた用なので中に入り夕食までの間のんびり過ごします
d0074388_92317100.jpg

ベニーと大樹




d0074388_92412.jpg
デコと大樹

d0074388_9261831.jpg

こちら看板犬のドナちゃんです
4歳のスタンダードプードルちゃんです
とてもお利口さんでした

d0074388_9273545.jpg
ウェルカムボードにはこんな名前も
本日、オフシーズンの平日ともありオーナーと交渉して貸切にしていただきました
なので、自由に使わせて頂きました
オーナーさんに感謝です (m´・ω・`)m






そろそろ夕飯の時間となりました
木クラと言えば食物!!
食欲強いメンバーばかりで、これ楽しみにきました!
私以外はみんな酒好きばかりなので(#^.^#)
みなさんドンドンいっちゃってくださ~い



d0074388_933464.jpgローストビーフのサラダ
新鮮な地元野菜をたくさん使ってました








d0074388_9353879.jpg
こちら石釜があるので
石釜料理がメインです  いか焼きです




d0074388_939557.jpg

牡蠣とかぶのグラタンです  アツアツでした







d0074388_9402834.jpg


マグロのスペアリブ
付け合わせのハス、さつまいも石釜で焼いたせいかホクホクでとても甘かったです
豚肉のスペアリブも味付けが最高でした





d0074388_942209.jpg

最後にこちら しらすとトマトのピザ
外はカリッとして中はもっちもちですごく美味しかったです





d0074388_946101.jpg

d0074388_9462645.jpg

この後バーカウンターに移動しカラオケまで飛び出し゚(゚´Д`゚)゚
楽しい一時は11時まで続きました

ニンもワンもそろそろおやすみです


2日目に続く。。。。
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-02-07 09:49 | おでかけ


<< 木クラ伊豆高原旅行 2日目 みかん >>