木クラ伊豆高原旅行 2日目

今日も晴天、気持ちのいい朝を迎えました
みんなで一碧湖の散歩です
d0074388_9545697.jpg



d0074388_9554724.jpg


朝日に湖面がキラキラひかり美しかったです

d0074388_9563132.jpg
一碧湖一周は30分程度
丁度いい散歩コーストなりました
人も少なくのんびり散歩でき、
なんかとてもいい雰囲気でした




d0074388_1043237.jpg
伊豆はやはり暖かかったです
でも岸辺は薄らと氷りが張ってました


ペンションに戻り朝食です
d0074388_102185.jpg
地元お魚屋さんのアジ
かぶの酢漬け
地元ほうれん草とベーコンの炒め
とても新鮮なほうれん草でシャキシャキしてました
みんなご飯もお代わりです






d0074388_1072879.jpg


広いテラスでみんなと記念撮影

d0074388_1082279.jpg

ペンション前ではワンだけの撮影
これがまた大変なんですよ~

チェックアウトを済ませ奥様に聞いた松川湖公園に向かいます
d0074388_1017735.jpg
この公園あまり観光の方はこないようなので
人が少ないとの事でした

ろう梅が綺麗に見頃を迎えてました





d0074388_10125067.jpg





公園には川が流れているのですが大樹はもう入りたくて仕方ありません


d0074388_10192242.jpg
気持ちは川、川、川
みんなと散歩してても引っ張る引っ張る
喉が締められヒィーヒィ言ってました  
この先の川を渡って向こう岸に行きます
みんな誘惑に負けずに渡れるでしょうか?!





d0074388_10211645.jpg




無事みんな渡る事ができ
ろう梅の下で写真を撮る事が出来ました
何枚か【待て-待てー】と撮っていたのですが
見てる方向はみんな川
と、その時耐えきれず大樹が先頭をきり川へ・・・・・
その後はご想像の通りでございます テヘヘヘ

その後公園を撤退し
オーナーさんに教えていただいた地元野菜や干物ポンカンなど調達し
お昼を食べ解散となりました

木クラ通りのチン道中となりましたが事故もなく楽しく2日間過ごす事が出来ました
伊豆あたりなら近いし又みんなときたいな~と思います
運転が行き帰りひとりなのが辛いですが
まっ好きにあちこち行けるし、楽しかったです
また、次回の計画目指し頑張って働かなくちゃっ!
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-02-07 10:30 | おでかけ


<< スノーハイク 木クラ伊豆高原旅行 >>