梅畑

木クラのWAN子も7歳と中年組が多くなり
遊び方も前のよな爆走もなくなり次第に人主流になってきた (笑)
いつも我々のおしゃべりの相手も可哀想なので
今日は久しぶりにWAN遊ばせました! 
(いつもそうしろよ!!)

場所はハナママ宅近くの梅畑です
d0074388_23295290.jpg

ここは優祐も遊んだ場所
その頃、優祐は木クラメンバーのリーダーでみんなの中心的存在だった
みんなもそんな優祐に続き、みんな仲良く遊んでました
d0074388_2345252.jpg

                    懐かしい優祐の顔

ここに来たのも3年ぶり
ここは大樹の木クラデビューの場所でもあります
その頃はジーナも一緒でした
d0074388_23495416.jpg


d0074388_23522199.jpg



そんなメモリアルな梅畑
梅の時期を過ぎてしまい、散ってしまった木も多かったけど
みんな久しぶりにはじけてました

d0074388_23534487.jpg


d0074388_2354794.jpg



集合写真も上手に待って撮れるようになりました
d0074388_23555485.jpg


d0074388_2356918.jpg


d0074388_23562336.jpg



1時間程遊ばせみんなも横ベロになり、満足した様子

青空の下、みんなで遊ぶのは楽しいなぁ~
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-03-10 23:58 | Wan友


<< こちらは大丈夫です 健太の命日 >>