みんなで

d0074388_1447862.jpg




先週の火曜日
まだこちらは桜が3分咲きの頃
ちょっと早いけど久しぶりに
木クラのみんなでお花見に行きました



 




とは言えやっぱり桜はまだチラホラしか咲いてなく残念でした

d0074388_14355693.jpg


d0074388_14375076.jpg



久しぶりにこの日はジョディも来てくれました
14歳のジョディちゃん立派です!
フラット界の輝く星でございます
歩くのは遅いけどまだまだ大丈夫!
久しぶりに会うジョディはなんだか
みんなと楽しそうでした
いつまでも元気でいてね









若僧達は元気に走りまわります
d0074388_14395473.jpg



この日は気温も高くて走り回った大樹はすぐに横ベロになりました
みんなとボール投げして遊ぶも一番先頭走っていてもボールを取れなかったり
勢い余ってボールを取り損ねたり
取ったとしても口からこぼれ落ち誰かに取られたり  
と、健太や優祐には有り得ないドンクサな大樹でした(;゚Д゚)!
まっ そんなドンクサ大樹ですが穏やかでいい子なんですよ~
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-04-11 14:46 | Wan友


<< 大ちゃんアジデビュー ついた >>