大ちゃんアジデビュー

先週の日曜日はアジリティ練習会のデビューでした

丁度一年前から訓練を習い出し10月後半からアジにi移行して
この日が練習の成果を出す初めての場でした
大樹もKAZUも初めてづくしで最初は戸惑ってましたが
だんだん場の雰囲気に馴染み、何とか・・・・・

スーパービギナーズ、オープン1、オープン2の3走に出ました
まだまだ初心者なのでそれぞれ2回づつ走る事が出来ました

私は練習を殆ど見たことがないのでどうかな~??
と心配でしたが、まぁーデビューなんてこんなもんでしょうかね (^^ゞ
結果は惨敗でしたが、これからもっともっと頑張ってくれる事に期待しましょう
d0074388_13322721.jpg

出番までバリケンで待機する大樹です

では大樹の唯一 クリーンランできた走りをご覧下さい

2011_0410大樹アジデビュー0004
大樹はその日に寄ってテンションが変わる用で大変厄介な奴らしいです
テンション低めの時はおもちゃや、おやつや色々な手を尽くして何とかテンション上げなくてはなりません
本当にドヨヨンモードで走るのでのろのろ状態
この日も何とかクリーンランできましたがタイムは大分オーバー
まだアジの楽しさが全くわかってないようです(~_~;)


それでも何もできなかったのにここまで頑張ってる大樹が可愛いな~ なんて思ってしまう
親ばかです


KAZUも大樹もお疲れ様です
ますます練習して頑張って下さいね

終わってから通りの桜が綺麗だったのでパチリ
d0074388_13364373.jpg


そして今日4/10は私のHappyBirthdayでした
友達に教えてもらったイタリアンでささやかなディナーをしました
こちらの地元野菜のバーニャガウダーは本当に美味しかったです
20種類もの野菜が使われてました
その他に2種類のパスタ、撮り忘れましたがメインは豚スペアリブ
そして選べるデザート 
d0074388_13412497.jpg
 
どれも美味しく頂きました
誕生日に満開の桜にお祝いしてもらえて幸せでした
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-04-12 13:41 | 大樹


<< 2011 sakura みんなで >>