遊び放題

今日はBEBEママにお誘い頂いて一日盛り沢山で
WANもニンも目一杯遊んできました

BEBEと大樹は同じ3歳で未去勢の男子です
BEBEママも私も合わせて大丈夫かな?
仲良く遊べるかな?? 
と少々心配が合ったので躊躇して会う事ができませんでした
でも、少しづつ慣らす為にもと遊ばせる事にしました

大樹はBEBEにあまり感心のないご様子で問題も起きませんでした

d0074388_14394360.jpg


まず向かったのはひろーーーいドックラン
芝生の広がるドックランで、気持ち良かったです
ボールを取り合う事もなくドックランを走り回ってきました












次に向かったのは前から行きたいと思っていた山中湖にあるプールです
d0074388_14421452.jpg


こちら平日とあってプールは貸切状態でした
以前とは全く違って綺麗で設備が整っていてとても良かったです
以前はプールの水が汚れてたりして印象悪かったですが、改装して雰囲気がガラリと変わりました
屋外のドックランも芝生が植えられ広くなり、また行きたいな~と思いました



我々もランチしたりお茶したり
d0074388_14481274.jpg

こちら とらや工房でのあんみつです
お茶はお替わり自由です
綺麗なお庭を見ながら頂く日本茶は美味しかったなぁ~


d0074388_1450096.jpg


BEBEママさん、今日は本当に楽しかったです
またいろいろツアコン宜しくお願い致します
BEBEも大樹も仲良くできて良かったです
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-04-18 14:52 | Wan友


<< 思い返せば 菜の花 >>