スタ丼

みなさんスタ丼って知ってるだろうか?

仕事でたまに通る道沿いにその店はあって
見るたびいつも凄く混んでいた
気にはなっていたが家からは遠いし、わざわざ食べに行くほども・・・・
と思っていたら、我が町にもそのスタ丼があったのです

昨日KAZUと食べに行ってきました
店内に入るとまず食券を買います
KAZUはスタ丼、私は肉野菜ライスを注文しました
どれもミニサイズ有りと出ていたけど、気にせず普通サイズで頼んだ

すぐに出てきた丼にビックリ(;゚Д゚)!
なんとご飯の量が450gと書いてあった!

だからミニサイズがあったんだー


とここで気がつく、このボリュームで700円以下という安さ
人気の理由がようやく理解しました (^^ゞ

スタ丼はホエー豚のバラ薄切り肉を秘伝のにんにく醤油で炒めた物
それに生卵と味噌汁が付いてきてました

私が頼んだ肉野菜ライスは皿いっぱいの肉野菜炒めに丼のご飯と味噌汁でした
ご飯の量を見た時

エーーー ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


と思いましたが、残すのも心苦しく頑張って食べました!
さすがの大食いの私も450gのご飯はキツカッタ
でもでも食べれた自分が怖~~~~い

確実に肥えてる私ですぅ

でも味は美味しかったです
男子には安価でボリュームがあって嬉しいお店なんでしょうね
隣に座ったがたいのいい男子はトリプルを頼んでいました
見たらラーメン丼のような大きな器に山盛りの肉
汗かきながら食べてましたわ~ (´▽`)

ぜひスタ丼見つけたらチャレンジしてみてくださいまし~
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-06-27 20:07 | 日記・独り言


<< いた~ ブランチ >>