いた~

一ヶ月ほど前にペットショップで見たフラパピ
その後居なくなったので、いい飼い主のところにいったんだな~
なんて思っていました

その後もなんとなくそのペットショップを見てましたが
『出番を待ってる子達』の中にフラパピの写真があったんです
どうみても、以前いたこに違いないと思ってはいたのですが・・・

今日友達とそのショップへ
勢いで写真を差し店員さんに聞いてみました

『この子はまだいるんですか??』
『ハイ いますよ バックヤードに連れてきましょうか?』

思わず
『ハイ』

そしてそしてついに抱いてしまいました~~~~
d0074388_1715403.jpg


何年ぶりで抱くこの感触!
可愛い~~(´▽`)
顔も前より可愛くなってるしぃ
足がヒョロヒョロして長いの~~!

と、友達と二人でいじくりまわし、返しました ゚(゚´Д`゚)゚

いやぁ~連れて帰りそうになりましたが
我が家にはまだパピ子はおりませんよ~
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-06-28 17:18 | 日記・独り言


<< すごいです スタ丼 >>