ライブ

今日KAZUとショッピングモールにぶらぶらと出かけました
こちらは連休などにお笑い芸人がきたり、歌手が来たりしてライブをしたりしてます。

今日もこれからライブをやるところでした
名前も聞いたこともない二人組でしたが
時間もあったので立ち止まって見てみました


d0074388_2017471.jpgまもなく現れたその人は【デパペペ】とうい二人組
徳岡よしなりと三浦たくやにより、
02年に神戸で結成されたアコースティック・ギター・デュオ、DEPAPEPE(デパペペ)。
彼らのメロディはアコギのみ、インストゥルメンタルで紡ぎ出す。


5曲程演奏しましたが、その曲はとても心地よくて、自然と体でリズムをとってしまう
そんな軽快な曲でした。
さすが関西人と思えるMCも面白く、ギターの技術は素晴らしいものでした
私は、デビュー当時の長渕ファン
アコースティックギターの音色が大好きです

久々に聴く生演奏
やっぱりライブはいいなぁ~
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-07-16 20:22 | 仕事・生活


<< 朝から これなーんだ >>