久々にハナプー

最近雨が続いたり肌寒かったりと
まぁそれは口実なんだけど(^^ゞ
大樹を殆ど遊ばせてなかったので、今日は久しぶりに川へ行って来ました

今シーズン初のハナプーです
d0074388_19373077.jpg


先日降った雨の影響か川は、水量も多く濁っていました
そして道も陥没していて地形が変わっていてビックリ(;゚Д゚)!

前よりもゴロゴロとした川原を歩きなんとかポイントに着きました
さぁ 存分に泳いでいただきましょう
d0074388_19403320.jpg

いつもは透明で澄んでいる川なんだけど今日はダメですねぇ
でも そんな事全く気にせず大樹は泳ぎまくってました

水量が多いのでいつもより川の流れも早く
ちょっと遠くにボールを投げると流れに逆らって泳ぐのが大変そうでした

でも楽しそうだったよん
d0074388_1943536.jpg


釣り人も居なかったし、BBQの人達も少なかったしバッチリ!
1時間ほど泳がせると大樹の身体がブルブル震えてきたので
今日はここで終了

時間は短いけど泳ぎっぱなしだったからこのぐらいが丁度いいかもね

そしてまたまたこんな事させてきました
d0074388_19454229.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2011-08-02 19:45 | 大樹


<< 西湖キャンプ その1 カレンダー作ろう >>