西湖キャンプ その1

先週5.6日に富士五湖の一つ西湖でキャンプをしてきました
いつも人の賑わう時期をずらしてる我が家
夏シーズン真っ盛りのキャンプは初めての事
台風以降、どうも今ひとつパーと晴れない毎日でこの日の予報も☂と☁
でも折角の予定してたキャンプだったので決行してきました

早朝出発した金曜日は高速も空き空きで8時半頃には河口湖に到着
今にも雨が降りそうなどんよりとした天気ですが
大樹はもうテンションアップ↑↑↑
まずは息抜きに 河口湖に向かってGO-!
d0074388_2352357.jpg






d0074388_23392742.jpg


少し遊ばせているとポツリポツリと雨が
早々に引き上げキャンプ場に向かいます


d0074388_23404328.jpg




d0074388_23453629.jpgこちらは毎度お世話になる西湖テント村です
管理人のおじさんが優しく歓迎してくれます
フリーサイトのキャンプ場で結構自由にできます
平日とあって空き空きでした
雨も止み、本日の基地の完成です

大樹は、遊びたくて臭いをクンクンしてました

そろそろお昼です
今日のランチはムースヒルズバーガーです
河口湖方面に来たときはいつもこちらに寄ります
だって美味しいんだも~ん

d0074388_2349643.jpg


ここテラスは大樹も一緒に入れます
そしてこちらには2匹のラブちゃんが看板犬としています
以前来たときも大樹君モテモテだったんですが
今回も6才熟女のティナちゃんに押されっぱなしの大樹でした
d0074388_23513222.jpg


d0074388_2354849.jpg
こちらがティナ嬢です
可愛いですよ
大樹と遊びたくて仕方ないようですが
どうも押しの強い女の子は苦手のようでした
つれない奴だね






西湖キャンプ その2へ続く~
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-08-08 23:58 | キャンプ・トレッキング


<< 西湖キャンプ その2 久々にハナプー >>