もう4年‥・・・

d0074388_23453849.jpg


4年前

この年の始まりは裏磐梯での年越しキャンプから始まりました。
初日の出を雪のキャンプの中で優祐と見ました
寒さを我慢して、日が昇るのをずっと待って
湖の向こう側の山の合間から眩しい光がサーーとさしてきました

きっと今年はイイ事があるよね!  と・・・・・

その年の今日11月5日に優祐は天に召されました

きっときっとイイことが起きると信じてたその年に

私の大好きな大好きな優ちゃんはお星様になってしまいました

余名宣告されてから1箇月

日に日にヤツれ3週間もの間飲まず食わず

優祐の命をつなぐのは毎日の点滴だけでした

30キロあった体重は20キロになり骨と皮だけになってしまいました

11月5日の午前4時20分

もういいよ 優祐!  もう頑張らなくていいからね

と言うと優祐の心臓は止まりました

私に抱かれ天国に旅立ちました



d0074388_23573242.jpg


もうあれから4年
早かったなぁ~
今日は特別にプリンも付けちゃいました
本当なら土に返さなくてはいけないのだけど
まだできなくて・・・・



d0074388_23591368.jpg


優ちゃん
そちらの暮らしはどうですか?
健太やジーナが居るから寂しくないのかな?
夢にだけでもいいからたまには会いに来てください
やせ細った優祐の顔しか目に浮かばなくて
元気な姿がみたいです

優ちゃん、素敵な想い出をありがとうね
大好きだよ
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-11-06 00:02 | 健太・優祐・ジーナ


<< 江ノ島散歩 アジ 見学 >>