旅行その5 最後の日

今日で関西の旅も終わりです
5日目の朝、大樹とマックスもゆったり過ごしてます
大樹が来てから毎晩お友達が来ていたので
はしゃいでいたお二人さん お疲れモードです
d0074388_1921341.jpg

d0074388_1923059.jpg
互いに鑑賞せず気ままなお二人さん
何だかおかしな関係でした

そして今日嬉しい事が!
今はもう無いSKファミリーの血筋引くキューココりーブとの再会です
私達の犬舎はもうなくなってしまったので
その血筋も悲しい事にもうわずかしか生存してません
ボン家にとっても我が家にとっても大好きで大好きな顔立ちのキューココリーブです
d0074388_19131713.jpg

まずこちらはオリーブです
ココアとは兄妹になります。
大樹とオリーブがなかなかいい感じで遊んでましたが、『オリーブのくせにやめろよ~』と
ココアがウォ~~~~ンと(笑)
ヤキモチ焼いてました

d0074388_19201521.jpg

そしてこちらがココアです
ボンチチもKAZUも目にキラリと光るものが・・・・
本当にボンにも優祐にも似てそっくりです
この顔にもう会えないと思うだけでグっと込み上げて来ました
ココアの仕草がどうも優祐と重なってしまい 涙涙涙 (´;ω;`)

d0074388_1924420.jpg

そしてこちらココアとオリーブのママのキュートです
キューちゃんは健太の姪っ子にあたります
今まで会ったSkファミリーの中で一番健太に似てるキューちゃんです
この目の黒さ! 眼差し本当によく似てます
久しぶりに健太の顔を思い出しました
キューちゃんは11歳 後ろ足が少し弱くなりましたが
ボチボチゆっくり長ーく余生を楽しんで下さい
きっとまた会えるよね!

d0074388_1929133.jpg

そして最後にみんなで写真撮ってお見送りしました
本当に会いに来てくれてayaさん有難うございました
また、遊びにきます
その時はまたキューココリーブに会わせて下さい
キューちゃんいつまでも元気でね!


そして我々も帰る時間です
白川郷から始まり高山、京都、神戸と4泊5日の旅でしたが
あっという間に過ぎた日々でした
今回は私達の観光がメインで大樹にはつまらない思いをさせてしまったけど
次回は琵琶湖で発散したいと思います
関西の旅、最高に楽しかったです
また、遊びに行きますのでその時はどうぞ遊んでください

おしまい。。
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-12-06 19:39 | おでかけ


<< - 旅行その4 神戸 >>