雪遊び2日目

美味しいご飯を頂き、ゆっくりお風呂で疲れを癒し床暖房のきいた暖かい部屋で
夜9時半に就寝しました
めったにこんなに早く寝ない我が家
私は1時半に目が覚めてしまいました
その後寝着くも1時間ごとに目が覚め、夜明けの待ち遠しかった事(^ム^)

d0074388_2024841.jpg
大樹は昨日の疲れか、ぐっすり寝てました
いつもなら6時には目覚めるのに今日は私の方が
早かったです
でもひと度起きればすぐに大樹も準備万端
朝の散歩に出かけましょう







d0074388_2053135.jpg

少し歩くと目の前にこんな絶景が!

いやぁー 綺麗です
見とれてしまいましたァ
静かな一時、白黒の世界に朝日が当たる山々 素敵でした

d0074388_2010456.jpg

大樹も一緒に  でもやっぱり黒犬と雪景色は難しいです


d0074388_20105272.jpg
昨日ペンションで一緒だった1才7ヶ月の
フラットのハナちゃんが先に遊んでました。
そこへ大樹も参戦  
二人でまだ誰もいないスキー場を駆け回ってました



d0074388_20141570.jpg

始業前のスキー場で  リフトもまだ止まってます
真っ白な世界です


d0074388_2017215.jpg

今日は曇りの予報でしたが朝からイイ天気になりました
昨日一晩で40センチ程降った雪
フカフカの新雪です!


d0074388_20183158.jpg
大樹! 今日もいっぱい遊んじゃってくださ~い




d0074388_2021080.jpg

雪がキラキラ輝いてます
だれも足跡のついてない雪原
大樹君 ラッセルして進みます


d0074388_20222498.jpg

昨日は曇ってて見えなかった山々も今日は綺麗に見えました
晴れてヨカッタです

d0074388_20231427.jpg

大樹君 楽しくて仕方ないようです
そんな姿見てる私達も笑顔になります
思い切って来て良かったぁ

d0074388_2048629.jpg

KAZUは20代の頃社会人ラグビーで夏合宿と言えば菅平に来てました
なぜだか今まで冬に来たことなかったココ
こんなに雪質がよく、こんな素敵な所だったなんて・・・
1泊と短い旅行でしたが大樹も我々も大満足です
大樹の喜ぶ顔、やはり遊ばなくてはいけませんね(^^ゞ
今シーズンチャンスがあればまた来たいと思います
今年はなるべく大樹と一緒になって遊びたいと思います
楽しい2日間でした。
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-01-05 20:53 | おでかけ


<< - 今年初の雪遊び >>