女子会 伊豆高原旅行 その1

木クラ 昨年に引き続き今年も伊豆高原に旅行に行ってきました

前日は爆弾低気圧でどうなるかと思いましたが
今日は朝からスッキリとイイ天気(*´∀`*)
毎日頑張ってるもんね 天気も見方してくれました 

昨年同様、伊東の道の駅に2時の待ち合わせです

みんな時間より大分早く到着してます
今日が待ち遠しかったこと!
d0074388_2357946.jpg


d0074388_23573168.jpg
若者組 2歳のデコちゃんと4歳の大樹です
デコちゃんは大樹のいい相手になってくれます
今日も楽しくヨロシクね










3時からチェックイン出来るのでまずはペンションに向かいます

d0074388_02842.jpg

今回もわがまま効いて頂きました
ペンション 犬の家 です

ご飯前にドックランでガス抜きです
d0074388_042591.jpg



d0074388_0103741.jpg
d0074388_0105438.jpg

d0074388_0111130.jpg
d0074388_0113379.jpg

d0074388_0115841.jpg

            本日のメンバーは
            左から デコちゃん  ハル君
            大樹   ハナちゃん
            ベニー君 です
            いつもお馬鹿な木クラメンバー(笑)








みんなを遊ばせた後は我々も早々にお風呂に入り夕食までに準備万端です
食いしん坊な我々のお腹を満たしてくれる本日の夕食はブリしゃぶがメインでした
d0074388_021240.jpg


左から マンボウのカルパッチョ 刺身の苦手な私でも美味しく感じました
全く癖がなく、肝はまったりと甘く美味でした 

オーナー手作りの窯で焼いた ブリカマとイカ ブリが脂がのりすごーく美味しかったです

新鮮な刺身でも食べれるブリしゃぶは本当に美味しかった
身がぷりぷりで脂があり季節の野菜とゴマだれに付けて頂きました

ホタテとコーンのバター焼き 新鮮なホタテがほろほろに柔らかくバターとの相性がバッチリです

白魚と菜の花のオリーブオイルパン チーズを載せればピザだったらしいのですが
チーズが切らしてたのでパンになったそうです
石釜で焼いたパンはフカフカでもっちり 抜群でした

最後にバナナケーキ バナナの味が利いていてあっさりとしたケーキでした

美味しい料理にお腹いっぱい
満足満足 上げ膳据え膳 後は寝るだけ~ あぁーー幸せだな~~( ^∀^)


d0074388_155326.jpg 

一日テンション高かった大樹君
久しぶりのみんなとのお出かけで興奮 (;´Д`)ハァハァ・・・
部屋に入りやっと落ち着きバタンキュー  

明日もみんなと沢山遊ぼうね








つづく・・・・
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-04-04 01:09 | おでかけ


<< 女子会 伊豆高原旅行 その2 卒業 >>