人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会 伊豆高原旅行 その2

一人一部屋と贅沢な私達
そんな訳で、大樹とぐっすり寝られ朝6時半に目覚めました
まずは大樹のトイレと散歩
女子会 伊豆高原旅行 その2_d0074388_20161432.jpg

ペンション前にある一碧湖
女子会 伊豆高原旅行 その2_d0074388_20164747.jpg

こちらのサクラはまだまだ蕾でした。
昨日の強風がまだ続いてて
今日も朝から風が強いです











ペンションに戻り朝食までみんなとワラワラと過ごします
女子会 伊豆高原旅行 その2_d0074388_20192583.jpg



こちら看板犬の ドナちゃん
黒軍団に圧倒されっぱなしの2日間でした
ドナちゃん ゴメンネ









女子会 伊豆高原旅行 その2_d0074388_20204738.jpg

ドナちゃんと記念のツーショット

雰囲気のいいバーカウンターです
こちら殆どがオーナー手作りのペンション
素朴な風合いがとても居心地いいんです

オーナーの夢は果てしなく広がっているようで、今度は山羊が新入りするかも?!

お待ちかね朝食の時間です
女子会 伊豆高原旅行 その2_d0074388_2027031.jpg

あまりにも美味しくてまたまたお替わりしてしまいました
よく食う私達です

女子会 伊豆高原旅行 その2_d0074388_202857.jpg





女子会 伊豆高原旅行 その2_d0074388_20282333.jpg

最後にみんなで記念撮影してペンションを後にしました


女子会 伊豆高原旅行 その2_d0074388_20312283.jpg
車の中からサクラのトンネル
熱海やこちらはすでに満開のサクラでした
車内から桜を眺めながら稲取へ向かいます


女子会 伊豆高原旅行 その2_d0074388_20331651.jpg

ジャーン! こちらの公園7分咲きほどでした
天気もよく絶好のお花見日より

女子会 伊豆高原旅行 その2_d0074388_20343110.jpg

みんなも広い公園に楽しそうにしてました

女子会 伊豆高原旅行 その2_d0074388_20362045.jpg





今年は寒かったのでなかなかサクラの開花も遅く
今年初のサクラとあって心もウキウキしてしまいます

女子会 伊豆高原旅行 その2_d0074388_20363718.jpg




女子会 伊豆高原旅行 その2_d0074388_20395975.jpg

次に風力発電の風車を見にいきましたが
あまりの強風で吹き飛ばされそうでした
みんなでチャチャッと写真だけ撮って終わりにしました
女子会 伊豆高原旅行 その2_d0074388_20414317.jpg

真っ青な空に白い風車が一際映えます

お犬様の遊びはこれにて終了
次は腹ペコ軍団のちょっと遅めの昼食です
女子会 伊豆高原旅行 その2_d0074388_20453968.jpg
どこにしようとあれこれ迷った結果
ハナママさん推薦のとんかつ屋さん
特大エビのフライが有名らしいのですがホントに長かった
20センチはあろうかと思う程の長さです
中身はぷりぷりの柔らかい身で外はサクサクの衣
超美味しかった~






最後に待ち合わせした伊東の道の駅でお土産を買いここで解散となりました。
よく食べ、よく遊び、楽しい2日間でした
女子会気楽で本当に楽しいなぁ~
今度またみんなでお出かけしたいな
みなさま お疲れまでした


おわり
by kenta_naokonet | 2012-04-05 20:12 | おでかけ


<< - 女子会 伊豆高原旅行 その1 >>