道志川

今年の5月は何となく五月晴れが少ない気がします
一日スッキリと晴れた日が少ないなぁ~

そんな今日は朝からイイ天気emoticon-0157-sun.gif
仕事も休みだし大樹を泳がせに行くことにしました

今年初の道志川
d0074388_22591951.jpg


大樹は察したようで車の中からソワソワ
下りた途端川へダッシュ

前日降った雨のせいか少々濁っていたけど
やっぱり綺麗でした
d0074388_23156100.jpg


夏でも冷たい道志川はこの時期は、本当に冷たくて長い時間浸かってはいられない程
そんな中大樹はモクモクと泳いでいた
d0074388_234128.jpg

d0074388_2344162.jpg

久々に動画撮ってみました
鳥のさえずりが聞こえますよ~
こちらからどうぞ

40分程泳ぎ続けた大樹は川に浸かりながらガタガタ
震え出したのでこの辺で終了
車に戻り体を拭いてると大樹は歯をカチカチ鳴らしながら震えてました(笑)
そこまでしても泳ぎたいのかなぁ~(~_~;)

帰りに道路脇でおばちゃんが山菜を売っていたので買ってきました
d0074388_23134071.jpg

ウド 竹の子 フキ わらび 大地の贈り物を頂きました

d0074388_23352698.jpg

今日の夕食 我が家今年初の竹の子ご飯 美味しかです
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-05-11 23:37 | 大樹


<< - 白州 尾白川 >>