人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみ思うこと

大樹は今、4歳5ヶ月になりました。
ここまで大きな怪我や病気もなく元気に育ってくれた事に感謝してます

しみじみ思うこと  それは優祐は大樹のこの歳まで生きられなかったんだな と


しみじみ思うこと_d0074388_9413843.jpg


優祐は4歳4ヶ月という若くしてお空に旅立ってしまいました
その時はそんなに実感もしなかったけど
今こうして大樹の歳と比べると本当に早く逝ってしまったんだと悲しくなります

大樹は青春真っ盛り!
我が家にとっては4ピキ目
一人っ子と言うこともあり、甘やかして育ててしまったせいで
今でもベッタリ甘甘です (~_~;)

優祐は根っからの兄貴肌だったのかもしれないけど、もっと立派なお兄さでした
KAZUと良く山登りもしてガイド犬の役割も果たしてたようです。
4歳4ヶ月という犬生だったけど、ギューっと凝縮されたような犬生だったんだと思います

優祐と同じ年頃の多い木クラのメンバーも9歳になる今年
初老の域に入りました
優祐も生きていたらどんなおじさんになってたのかな? と想像したり

しみじみ思うこと_d0074388_10213444.jpg


青春真っ盛りにパッと散った優祐
良きパートナーでした













大樹ももう少し鍛えなきゃなぁ~
しみじみ思うこと_d0074388_10155138.jpg

by kenta_naokonet | 2012-05-29 09:50 | 健太・優祐・ジーナ


<< みんなで海~ 散歩 >>