みんなで海~

先週の話ですが…

梅雨入りする前にとみんなで海に遊びに行ってきました
夏には海水浴で賑わう海辺も今はまだ人も少なく
プライベートビーチのように自由に遊べました
d0074388_1053388.jpg




本日のメンバーは相変わらずですが

d0074388_10542382.jpgハナちゃん








d0074388_1055215.jpg
 
                              ハル君




d0074388_10562479.jpgベニー





d0074388_10572046.jpg

                                 デコ



d0074388_10581214.jpg
    大樹










コンビニで軽食を買って遊んじゃぁ 飲み
遊んじゃ 食って  のいつもの木クラの過ごし方(笑)

d0074388_112485.jpg

大樹は2回目の海
何時間も泳いだ事がないので海水が心配でしたが
途中で一度思いっきり吐いたものの、後は無事でした(^^ゞ

d0074388_1133486.jpg
喉が乾くとどうしても海水をぺろぺろと飲んでしまう用で悪循環《゚Д゚》
みんなから 大樹!ダメー とか コラー!と注意されてました

でも本犬何も気にせず海水飲みまくり ( ̄▽ ̄;)!!


















d0074388_1182770.jpg

デコと並んで思いっきり水を飲んでます
喉が潮で乾いてるのでしょう
海遊びは飲水は必須です!

d0074388_11104194.jpg

泳いでない時もこのようにお風呂のように海に浸かってます
川や湖などに比べると海水の温度が高いようで
今日は震える事もありませんでした
毛が波に揺られてワカメみたい 

d0074388_11133349.jpg

ハル君と  なんかこの写真好きです



 

d0074388_11141225.jpg

最後にみんなで撮って
集合写真も前に比べたら上手に撮れるようになりました

今日も一日楽しくみんなで遊べました
大樹は帰ってからもその日はずっと水を飲みっぱなしでした
だから、アレほど言ったのに!
 
また、みんなでお出かけしましょうね
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-06-04 11:19 | おでかけ


<< キャンプ しみじみ思うこと >>