久しぶりに

みんな個々に忙しく中々集まれなかった木クラ
今日は久しぶりに道志川へ泳ぎに行ってきました

夏休みも終わりやっと平穏を取り戻したねぇ
d0074388_110281.jpg

道志川は相変わらず綺麗でした
この前行った川にも引けを取らないくらい
こんな川が1時間圏内で行けるのは有難い事です!
今日はKAZUも一緒で犬達と一緒に泳いでました
先日の綺麗な川ではあまりにも水が冷たすぎて
泳ぐことができなかったKAZUですが
今日は犬達よりも楽しんでたのかも(笑)
シュノーケルを付けずっと潜ってたなぁ~ ゚(゚´Д`゚)゚













d0074388_1152063.jpg

いつも元気なデコちゃん 疲れ知らず?
若いっていいよね


d0074388_116889.jpg

最近めっきり年寄り臭くなってきたベニー君
若きしのあの毛散らかしてた元気は何処へ~  もっと元気出して頑張ろうぜ!


d0074388_1175047.jpg

みんなといるとテンション高くなる大樹
でも今日はコワーーーイお父さんついてるからチョットおとなしめ?!


d0074388_1185938.jpg

デコとランデブー
大樹とデコは歳が近いせいか気が合うらしいい

d0074388_1110445.jpg
椅子とテーブルを持って行き各自お昼持参
外で食べるコンビニのおにぎりも格別に美味し
あぁ~気持ちエエナァ
今年は残暑まだ続きそうだしまたみんなで遊ぼうね
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-09-06 10:56 | Wan友


<< 本栖湖へ おかしな奴です >>