川を求めて

ネットで情報や地図とにらめっこして何とか近場で綺麗な川がないかと
暇さえあれば探してます (^^ゞ

そして近場のキャンプ場に目が止まりました
掲載されていた川はすっごく綺麗なブルー
キャンプしてる人達がそのプールで泳いでました

『ココいいんじゃない!』
と思いデイキャンプでもと良く読んでみれば
『犬お断り』の文字が

ガーーーーン


折角見つけたのにィィィィ なんで??????

この辺り2箇所ほどキャンプ場があるのですがどちらとも犬禁止でした (/ω\)
マナーの悪い飼い主がこうして善良な飼い主を追い出してるのだ!!!

なら川があるならどこか別の泳げる場所を探せばイイじゃん♪ と思い
行ってみました


家から40分ぐらいの場所
そのキャンプ場が現れ、上から見てみるとネットで見たあの綺麗な淵がありました
気持ち良さげにみんな泳いでます
チクショー!

気を取り直し車を走らせます

道路から川はかなり下、そして泳げそうな深みも中々見つからず諦めかけていた時に

『この辺イイかも』

そこは道路からも何とか川に降りられ駐車スペースも確保でき深みもありました
大樹は泳ぎたくてたまらない様子
一直線に川へドボン!

上から見るほど川は深くなく、そのまま探索
そしてそこから少し下流に歩いたところにイイ場所発見

d0074388_9104660.jpg

こちらが今日見つけた場所です
少し距離はないけどそこそこ遊べそうです
水も透明で綺麗でした

d0074388_9123335.jpg



大樹も我々も満足満足
諦めず探してよかったァ~

d0074388_9134219.jpg

やはり水は冷たかったので今年二度目のウエット着用
改めてウエット買って良かったと実感 (#^.^#)
KAZUも来年こそ絶対買いましょうね

雲行きも怪しくなってきたし大樹も大分泳いだので早々に撤収

帰りは神奈川フードバトルで金賞を受賞したパン工場直売の揚げたてアツアツの揚げパンを食べて
帰ってきました
d0074388_9174723.jpg


楽しい一日でした
またあちこち探してみようっと!
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-09-15 08:53 | 大樹


<< - 本栖湖へ >>