優祐

優祐が亡くなり今日で5年もの月日が経ちました
なんだかアッというまに過ぎた感じです

2007年11月5日 AM4:00 永眠

あの日の事、頭から離れません

3週間何も食べず日に日に痩せ細り、見てるのが本当に辛くて(涙涙)
私が優祐の闘病に耐え切れず、不安で不安で仕方なかった事を今でもハッキリ
覚えてます

でも最後の最後まで優祐は立派に癌と戦い、4年という短い犬生を全うしました
4年ってホントに短かった(´;ω;`)
もっともっと長く一緒に過ごしていたかった

でもその短い犬生、知ってか知らずか優祐との思い出はぎっしりと詰まってます
キャンプ、海、川、山、湖、雪 本当にあちこち一緒に出かけられた事が
今となっては私達にとって大きな宝物です

載せる写真をピックアップしていても
『あっこれはあの時のだ』 『ジーナと一緒に写ってるんだ』 『優祐格好いいなぁ』。。。。
ついつい見てしまいました。

写真って本当に有り難いですね
その時の思い出がパァーっと蘇ります

楽しかった思い出ばかり

そんな中で探した写真
どことなく大樹に似てませんか?

優祐の死後、一ヶ月に大樹は誕生しました
これも運命かと少しだけ感じてます

優ちゃん 元気にしてますか?
毎回毎回言うことだけど、夢でいいから出てきてください
少しだけでもいいからお願いします。
健太やジーナはどうしてますか?
二人とも爺ちゃん婆ちゃんだから良く面倒見てあげて下さいね

それと、大樹があなたの生きた年月を越しました
来月で5歳になります
甘えん坊の大樹の事、どうそ見守っていて下さい

d0074388_1235436.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2012-11-05 12:04 | 健太・優祐・ジーナ


<< 寝姿 変えてみました >>