黄葉

先週の土曜日昭和記念公園へ紅葉を見に行ってきました

この日は前々から雨の予報でした
当日も今にも降りそうな天気だったのですが
行くまでに雨が降り出したら止めようと ダメ元で出かけました

意外にも何とか雨も降らず何とかもってくれました
ラッキーにもこの時期、紅葉を見に来る人達で賑わう公園ですが
雨の予報のおかげか園内ガラガラ

こんなに空いてる公園は初めてでした
雨も悪くないものですね

丁度見頃を迎えた銀杏並木を歩きます
d0074388_11562348.jpg


早速、撮影開始

d0074388_1157108.jpg


d0074388_11573386.jpg

まるで黄色の絨毯です
人が少ないので綺麗な写真が沢山撮れました (#^.^#)

d0074388_11583011.jpg


d0074388_1273769.jpg


d0074388_1281344.jpg


d0074388_1282683.jpg


d0074388_11584762.jpg

こちらのもみじは少し早かったかな??

写真を撮り終えた頃から雨がポツポツ
ホント今日はラッキーでした (*^^)v


d0074388_1211847.jpg
帰りに八王子に行き刻み玉ねぎが特徴の八王子ラーメンを
食べて帰ってきました
美味しかったよん
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-11-22 12:08 | おでかけ


<< 美味しいよ 初の2000M超え >>