雪遊び菅平 その1

去年同様1月2日に菅平に旅行に行ってきました
今年もペンションIDAさんにお世話になります

大樹君久しぶりの雪遊びです
思いっきり遊んじゃって下さい
d0074388_10364950.jpg


フカフカの雪を期待していたのですが
暮れに雨が降ったそうでガリガリの雪面でした
ちょっと固く圧雪された雪でしたが大樹は大はしゃぎです
d0074388_1039149.jpg




今年は山頂目指してトレッキング開始です
d0074388_10394387.jpg



予報では昼から雪でしたが、何とか曇り空でもってくれました
でも風が強くて寒いですぅぅ ((((;゚Д゚))))
d0074388_10414126.jpg



半分位来た辺りであまりの寒さで引き返すことにしました
時間もなかったし天候も悪いので山頂は次回に挑戦したいと思います

なのでゲレンデバックに記念撮影
d0074388_10433691.jpg



帰り道、レバラブファミリーと会いました
同じく山頂目指していたそうですが途中で断念して引き返したそうです

こちらのファミリー菅平は初めてとの事、アポロちゃん4歳と一緒に
クローズしているゴルフ場で遊びました
d0074388_10465585.jpg


今日の日の為に新調した大樹のウエア 新色の黄色です
アポロちゃんも新色のピンクでした
2ピキで雪の上を並んで走ってる光景がなんとも可愛いかったです

暫く遊んでアポロちゃんファミリーとココでバイバイ(´ー`)/~~

我々は温泉に入りペンションで美味しい夕食を頂き早めの9時半に就寝
大樹君もお疲れの様です
d0074388_10521185.jpg


次へつづく~
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-01-05 10:54 | おでかけ


<< 雪遊び菅平 その2 去年の出来事 >>