雪遊び菅平 その2

朝起きると雪でした
d0074388_974588.jpg


除雪車が大活躍です
風が強くて体感温度はマイナスのよう 寒いです
昨日とは違い路面はフカフカの雪が
積もっていました
大樹は朝からテンションUP



d0074388_9111087.jpg

吹雪で大樹の首毛やまつ毛も凍りつき大樹爺さんになってました



ペンションに戻り美味しい朝食を頂きその後、昨年泊まりに来たときにご一緒した
フラットの女の子 ハナちゃん2歳ファミリーと雪山でもう一遊びすることに
d0074388_9151448.jpg


大樹もハナちゃんも一人ではなかなか遊ばないのですが
2ピキ仲がいいようで二人でおもちゃを追いかけいっぱい走ってました
昨夜からの雪で20cmは積もったようで2ピキともラッセルしながら
フカフカな雪の中を走り回っていました





d0074388_9183794.jpg


d0074388_919950.jpg


吹雪いていて寒くなり、1時間弱程遊んだ所で引き返す事に

楽しい旅行もアッと言う間に終わってしまいました
2日目に雪が降ったおかげでフカフカの雪で遊べて良かったです
ハナちゃんご家族とも仲良くなり来年の正月旅行も恒例になりそうな・・・・

また今シーズン時間が合えば来たいなぁ~と思ってます
一緒に遊びに行ってくれる方この指とーまれ!
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-01-09 09:26 | おでかけ


<< またまた雪遊び 雪遊び菅平 その1 >>